SSブログ

2010新春速報①夏目が週刊誌の袋とじページに登場!? [雑誌掲載ニュース]

[晴れ]皆さま新年早々、人騒がせなお知らせです。

ご用とお急ぎでない方は、明日1月6日発売の新年第1号の袋とじページにご注目を!
かつてお盛んだった、立ち読み不可能の「袋とじ」というスタイル、今でもまだ使われることがあったんですねえ。
あたしゃ“袋とじ”っていうと、アダルト写真のイメージしかなかったのですが、
さて今回の企画タイトルはっていうと「カラダ検定」ときました。

[目]おっとこりゃまた何やらお見せするみたいな意味シンな響き……[exclamation&question]
──いや、もしこれが男性週刊誌ならネ。
お呼びがかかったのは「週刊女性」でして、モンダイの企画の内容は、
巷にあふれる美容・健康情報の中で“カラダにいいこと”に関する新常識の誌上検定をやりましょう!というチェックテスト仕立て。
面白いのは、その企画意図。
《一般的に正しいと言われている方法が実は逆効果ということも多く、目からウロコの検定結果に!》(企画書より抜粋)
つまり、これまでの常識をくつがえしたい!という担当記者嬢の意気込みが感じられるのです。[ひらめき]
だから、事もあろうにダイエット部門の監修者として《アンチダイエット》である私にお呼びがかかったわけですね。

[グッド(上向き矢印)]1999年発表の『ダイエット破り!』から丸10年を過ぎて、
“アンチダイエット”“ダイエットの新常識”として扱われる時節がようやく巡ってきたんですねえ──。
[台風]今年は出だしから風向きが違うようです。

[かわいい]実は、1月28日発売の「25ans」 (バブルの頃からヤングセレブ誌として有名な)のカラダ特集でも、夏目のアンチダイエットが取り上げられます。
こちらは後日もっと詳しい続報をお届けしますね[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。