SSブログ

☆本日「anemone」2月号発売ですっ☆ [雑誌掲載ニュース]

皆様、もはや松の内は過ぎまして、あとは鏡開きとお年玉くじ抽選を待つばかりとなりましたが、明けましておめでとうございます。

本日、仕事始めという方も少なくないと思いますので(学校関係は今日スタートですし)、正月2週目のごあいさつ、ご容赦下さいませ。

さて、夏目が連載エッセイを張らせて頂くこととなった癒し系マガジン「anemone(アネモネ)」の2月号が本日発売です。

この度のタイトルは「中学生に合唱を奨励する絶妙な配慮」。1月号をお読みの方には「エッ、またかい?」であろう「中学生の合唱コンクール」ネタの再登場なのですが、今回はガラリと突っ込みどころが変わり、心身のエネルギーとチャクラの話が絡まってきますので、ご興味のある方はどうぞお楽しみあれ☆ また、90年代以降生まれの彼ら世代に託す期待についても、かつてのバブル暴走世代の代表として、ひと言寄せました。

〔※誌面の誤植のお断り~上から3段目中央の目立つ行「21世紀に迷走を続けた教育制度の…」は、正しくは「20世紀に迷走を続けた…」です(-_-;)〕

おなじみの「アンチダイエット」ネタは、いよいよ来月号から数回にわたって取り上げる予定です…!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

通りすがり

だから、消しても無駄ですよ?
消すならこの前の私の質問を「オーケー」ととらえさせて頂きます。
by 通りすがり (2007-01-18 15:42) 

まつりこ

通りすがりさん、どうしたの?はじめは明るかったのに。
合唱コンクールがらみでイヤな思いをしたのでしょうか…
メアドをちきんと記入してくれれば、お話を聞くことぐらいはできますよ。
by まつりこ (2007-01-18 22:13) 

通りすがり

いえいえ、本当に私は嫌なんです
全員が全員、本当に楽しんでやっていたんでしょうか
それを確認もしないで載せた、っていうのがおかしいかと
by 通りすがり (2007-01-19 15:09) 

まつりこ

そうですね、私も覚えがありますよ。
周りのみんなは盛り上がってても、自分は気持ちがついていけずに
白けてる時の違和感とか。
その場にいるのが拷問みたいな気がしましたよ。
by まつりこ (2007-01-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。