SSブログ

セクシャリティ・セミナー☆13月暦風ドリームコラボ [講演・イベントニュース]

[晴れ]昨日はさすがの立夏。
寒かった4月の記憶を拭い去らんばかりに、お天気は「夏の陽射し」してましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]
写真は、仕事がらみで立ち寄った、亀戸天神の「藤まつり」のひとコマで、
本殿の欄干にも飾られた満開の藤のふさふさ。
P2010_0506_141608.JPG

[黒ハート]さて、前回の記事で、つぶつぶカフェにて開催の、3回連続セクシャリティ講座のお知らせをしましたが、
それとは別企画で、盟友とのダブル講師でお届けする、女性限定・スペシャルディープセミナーが決定しました!

[かわいい]相方は、13月暦のスペシャリスト&巫女舞の名手である村上弘枝さん
(リンクは彼女のブログ 「星のとびらの向こう側」 トップページに跳びます☆)

13の月の暦(マヤの紋章を取り入れた、「コズミック・ダイアリー」としても有名な1ヵ月28日サイクルの創作暦のこと)に興味がある人にも、暦と性の因縁バナシなど教えてもらえて、超おススメです!

二人とも、皆さまのハートをやさ~しく開く[ハートたち(複数ハート)]セキララぶっちゃけ話と、カラダで感じてもらうボディワークの両方をお届けします[ぴかぴか(新しい)]

[演劇]詳細とお申込み方法です↓↓↓

:*.☆。セクシャリティセミナー★ドリームコラボ。☆.*:
~現代の誤用されてるチカラから本当の扉を開く!(女性限定:赤裸々セキララ編)~

◆日 時:2010年6月13日(日) 2部構成で10:00~17:00

◆会 場: 新百合ヶ丘にあるお家 「星の扉」  ⇒変更しました!

「富岡区民館」(門前仲町1番出口より徒歩3分)
http://www.lococom.jp/NewTownMapDetail.next?lbc=21330272380&zoomlevel=18


≪プログラム≫

1部(午前):10:00~12:00 《村上弘枝タイム》
   *13月暦と「性」 ~テレクトノンや石の神秘から~
   *今は無き星マルデクの話(赤い蛇と白い魔法使いの紋章) 
   * 古代マヤの性教育  古代マヤから注目されてた金星の意味
   *テレクトノンを使っての実践ワークをみんなで体感
                          
(12:00~13:00   ランチ休憩)                          

2部(午後)13:00~14:45 《夏目祭子タイム》
   *「性」の誤用はどうして始まったか?
   * 誰も言わなかった性欲と食欲の奥深い関係
   * 女性性と男性性と依存症
   * 女性である自分のカラダの歓びを深く知るには?
   * 肉体とエネルギー体が織り成す、オルガスムの様々なあり方
   * タントリックワーク

(休憩)

15:00~15:45 《村上弘枝タイム》
   *自分が女性であることのギフトを受け取るワーク
     (うれしいお土産付[プレゼント]

(休憩)   

16:00~17:00 《夏目祭子&村上弘枝のぶっちゃけ対談 & 質問タイム》
    *計り知れない真の女性のパワー&神秘性
    *本当の時間を盗まれていることが本当のセクシャリティを盗まれていることと繋がる??!
     ~暦とセクシャリティ Time is money, Sexuality too~


◆お申込み:自由形式で氏名・住所・電話番号(携帯)・生年月日・メールアドレスを書いて
        hm369_13moon20sun☆yahoo.co.jp までご連絡下さい☆ 
        (迷惑メール防止のため ☆を@に変えて返信ください)  

◆参加費: 1・2部両方参加 5000円 
      1部だけ参加   1000円
      2部だけ参加   4500円
     (お茶&お菓子&資料&お土産付)

※収益金の一部は「PAN13の月の暦に替える平和運動」のために使われます(^^)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

まこ

男性も参加させてください~~~(涙)
by まこ (2010-05-07 21:31) 

まつりこ

まこさん、こんばんは☆

いや~~、ホント申し訳ないです(汗)
女性には特に、女宿(おんなやど)的リラックス時間が必要ってことで
許してやって下さい☆

それより、前回お知らせした「聖なる性エネルギーのギフト…」はいかがですか?

女性ばかりになるかと思いきや、意外に男性のお申込みが続いて、
20代~50代の幅広い年齢層の殿方がご参加の予定です。
まこさんもぜひまざって下さいませ…!


by まつりこ (2010-05-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。