SSブログ

セクシャリティ・コラボイベント「天地和み合い祭り」と命名♪ [講演・イベントニュース]

[イベント]何と今年は、夏目のセクシャリティ・トーク&ワークイベントが春から毎月のようにお目見えさせて頂けるスケジュールになっています。

[晴れ]春分の日の 「タントリック・ツインの樹と出会う体感ワークショップ」 に続いては、
4月9日・10日東京都・高尾で催される出演者盛り沢山のコラボイベントの初日に出演します!

[演劇]イベント・コーディネーターのJasmineさんから、
「“聖なる性”のことを男女で率直にぶっちゃけて語り合えるイベントを開きたい!」
とお話を持ちかけられたのは、ついこの前の2月のこと。

彼女は昨年12月にも「みんなそ(素)のまんま計画」という素敵なキャッチフレーズのもと、
「あわのほしまつり」というユニークなイベントを、東京・本應寺を会場にする大胆な手法で成功させたばかり。
今度の話は、その第2弾とのこと。

[ひらめき]テーマには、もちろん共感。で、そのイベントのタイトルは?と聞けば「まだ決まってないのよ~。どーしようかしら?」ってことでそのままになってたら、数日後に私のところに言葉が降りてきました(笑)

「聖なる性がテーマなら、“男女・陰陽・天地の和合”ってことだよねー。 “和合”なんていうと堅っ苦しいけど、やまと言葉に開いたら和み合い(なごみあい)じゃ~ん。 あ、それって広く“男女が仲良くすること”に使えそうでほほ笑ましくない? ここはおめでたい神話っぽく“天地の和み合い”でいこう!名づけて“天地和み合い祭り”!?」
と思いつき、さらにJasmineさんの本名に「和」の字が入ってることにもご縁を感じて、贈らせて頂きました。

[目]私の出演は初日のみなのですが、10日には麻文化のオピニオンリーダーとして名高い
中山康直さんも登場。
また、両日共、日本ではまだ知られていない「プラナサージ」という、2人1組で行うヨガワークのレッスンあり、参加者の皆さんを巻き込んでの、にぎやか座談会アリで、面白い体験ができること間違いなし!

詳細は以下の通り、ご興味とご都合の合う方は是非いらして下さい(^▽^)ノ

~みんなそ(素)のまんま計画・第2弾~
 《天地 和み合い祭り》

日時:4月9日(金)・10日(土)

会場:Botanic Green http://botanicgreen.com/
   (東京都八王子市東浅川町1059/042-673-6822) 
   アクセス:JR中央線「高尾」より歩8分⇒地図はコチラ

◎出演 ◎
富田貴史 夏目祭子 日原みちる 中山康直 まゆ&リエ jasmine

《プログラム》
●9日●
昼の部
14時 プラナサージ “わたしにふれる あなたにふれる” まゆ&リエ
    マッサージのようなヨガ 2人1組で行うプラナサージを体験します
    身を委ねること、身を委ねられることで双方で得られる快感を感じてみましょう

15時 トーク①日原みちる “脳は愛で育つ~愛し愛されてるあなたへ~”

夜の部
17時 トーク②富田貴史 “インラケッチ~わたしはあなた あなたはわたし~マヤと日本と宇宙の法則”

18時 トーク③夏目祭子 “聖なる性エネルギーのギフトを受け取って生きる”

19時 座談会 “男と女の和み合い” 富田貴史 夏目祭子 日原みちる
    なかなかみんなで話せなかったコトを男と女で話す熱い夜・・・

●10日●
昼の部
14時 トーク④日原みちる “脳は愛で育つ~家族の中の愛~”

16時 プラナサージ “わたしにふれる あなたにふれる” リエ

夜の部
18時 座談会 ”性神の玉開き”“カタチにこだわらない愛”中山康直 日原みちる

◎参加費◎
昼の部 ¥2,000
夜の部 ¥2,000
1日通し券(昼の部/夜の部) ¥4,000
2日間通し券(9日/10日) ¥7,000

◎食事◎
ボタニックグリーンのおいしいごはん・・・¥1,000
お酒と飲み物・・・¥500

○夏目祭子
作家、「魂に響く性教育」語り部
http://antidiet.blog.so-net.ne.jp/
○富田貴史
原子力、旧暦・13の月の暦、時間、お金などのイベント・ワークショップのファシリテータ-、映像制作、執筆活動
http://takafumitomita1320.cocolog-nifty.com/blog/
○中山康直
縄文エネルギー研究所所長、民族精神学博士、平和活動の実践者
http://www.yaei-sakura.net/lecturer/y_nakaya.html
○日原みちる
株式会社MOTHERTREE代表 母育士
http://plaza.rakuten.co.jp/mothermary
○大脇真弓
ホルトヨガインスティテュート所属 ノサラ・ヨガ・プラナサージプラクティショナー
http://www4.hp-ez.com/hp/yoga-letitbe
○フクモト リエ
ノサラ・ヨガ・プラナサージプラクテショナー Botanic Green
http://blog.livedoor.jp/mulberriean/
○jasmine
イベント主催、アマミ舞
http://plaza.rakuten.co.jp/moon1210/

お問い合わせ・ご予約(jasmine) Lovely-days@live.jp  080 5008 4621



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。