SSブログ

重版出ました『性に秘められた超スピリチュアルパワー』改訂個所のお知らせ [出版ニュース]

[新月]今夜は新月。いつになく気合いの入った夏目は、昼間に銀のメタリック・ペンを用いて“重要願い事”をしっかり帳面に書きつけていました。

[本]昨2008年2月の発売以来、ロングセラーとしてご愛読頂いていました
『性に秘められた超スピリチュアルパワー』 (徳間書店・5次元文庫)が、お蔭様で10月頃完売となりました。
以後ずっと品切れ状態が続いて、アマゾンでは中古品のみの取扱いとなっていたので“もう絶版になっちゃった?!”みたいでしたが、ようやく12月15日付で重版が発売となりました…!

刷り直しにあたって、2ヵ所ほど手直しをさせて頂きましたので、初版をお持ちの読者の皆様に、
改訂個所についてご報告致しますね。

P164・8行目:(旧)みぞおち・太陽神経叢 ⇒ (新)太陽神経叢(へそ上)

P234・(旧)9行目の後ろに3行ほど、さらに踏み込んだエネルギーの巡らせ方について簡単に加筆しました。 この内容は、次回の作品やセミナーの中でも詳しくお話しします。

[演劇]来年も「聖なる性」をテーマに、いくつかのセミナーが各地で予定されています。
また皆さんと直接お話しできる機会を楽しみにしています…!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

みや

祝・重版!!!
私の恋愛バイブルです☆
道にそれそうになった時
必ず開きます

巷に溢れる「恋愛パワーゲームマニュアル」には
もう辟易なので
(私だけじゃないはず!!)
「聖なる性」が広まればいいな♪
そしたらもっと地球全体が愛に包まれるますよねヾ(^▽^)ノ
ちょっと早いけど
メリークリスマス
愛を送ります
by みや (2009-12-21 21:03) 

まつりこ

みやさん、愛情てんこ盛りのお言葉をどうもありがとうございます…!
そんな風に読んで頂けるなら、最高の喜びですよ☆

>恋愛パワーゲーム

お~、まさしくそんな感じですネ。
でも、みやさん世代の女のコたちはきっと、
バブリー世代だった私たちよりはもっと賢く手堅く、
パートナー選びができることと期待してマス。

では、良いクリスマスを── (*^0^*)Y
by まつりこ (2009-12-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。