SSブログ

「私は快になりたい──ハッピースイッチの入れ方」シンポジウム・夏目が一番手でしゃべります [講演・イベントニュース]

[位置情報]来る10月18日(日)、都内で「生活習慣病【びょう】」ならぬ「生活習慣美容【びよう】シンポジウム」が開催されます!

この言葉については、当ブログ「アンチダイエット派のお医者さんを発見!」でご紹介しました。

第4回目となる今年は、初の試みで4名のスピーカーを全員女性で!ということで企画されました。
[かわいい]その顔ぶれと言えば──

 ①アンチダイエット・カウンセラーとしての私・夏目

 ②カラースタイリスト兼オーラソーマファシリテーター

 ③芸能界にも多くの顧客を持つヘア&メイクアーティスト

 ④洗顔サロンのオーナー・エステティシャン、心身の癒しワザの達人

他の皆さんも、その道のスゴ腕の方ばかりで、色々とユニークな体験と考え方の持ち主だったりします。

私の「食」を皮切りに、 「色」「メイク」「ストレス解放」と、あらゆる切り口から「快になる」ためのノウハウをたっぷりご紹介[るんるん]
全員パワーポイントを駆使した、楽しくてためになるプレゼンテーションで、あなたを決して飽きさせません![ぴかぴか(新しい)]

日時:2009年10月18日(土)13~17時
会場:女性と仕事の未来館(JR田町駅・三田口徒歩3分/地下鉄浅草線・三田線田町駅・A1出口徒歩1分)
参加費:3000円

お申込み:
1)郵便払込による方法 2009年10月7日(水)まで。
口座番号:00110-3-789467
加入者名:岡部 美代治
2) なお、開催日当日での受付、現金払込も申し受けます。

※詳しい内容はコチラのページの「第4回シンポジウム」のパートをお読み下さい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。