SSブログ

夏場はチャンス!「アンチダイエット講座」7月・8月情報アップ [講演・イベントニュース]

関東は、週間予報レベルではまったく太陽マークが登場しなかった珍しい3週間を通り抜けて、いきなり《夏!》模様になりましたね。

お待たせしました。「アンチダイエット講座」7月・8月分をまとめてHPにアップできましたので、どうぞご覧下さい。

http://www15.ocn.ne.jp/~antidiet/lecture.html

7月会場の「女性専用カフェ・プチグレン」というのは、地元の人にはおススメの、めっけものスペースなんですね。基本料金1時間半500円・延長は30分ごとに100円でもって、ドリンクお好きに飲み放題、PCも無料、エステ気分の脚マッサージ機3種も自由に使える、カウンターに突っ伏して昼寝もできる、とくつろぎ放題! お腹がすいたら、ママさんの手作りランチや軽食も頼める、ちょっとした〝女の隠れ家〟ですな。ビルの5階なんですが、たまたま目の前一帯にそれより高い建物が立ち塞がってないため、すごく広々と青空が望めるようになっているのもポイント高い。

それにしても、空が夏らしくなると、心も晴れます。一番好きな季節です。

私の体験上、夏場は体質改善のチャンスと言えるので、そのあたり、講座でも色々とお伝えしたいです。きっと、太陽のエネルギーが強くなるために、その恵みが変化の後押しをしてくれるのだろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。